もあです

もあの人生観から日常

彼女が欲しいと思っている男子諸君へ

彼女が欲しい!!!

そう嘆いている人、多いのではないだろうか。

でもこんなブサイクな俺は無理だ…と思う人もいるだろう。しかし安心しろ。ブサイクな俺でも彼女はできた。

ではどうやって彼女を作ったのか。

ただ闇雲に告白すればいいというものではない。いくつか手順を踏み、結んでいくのだ。

 

STEP1.好きな人を見つける

まずは好きな人を見つけましょう。ここでの人選が自分の運命を左右します。自分に合わない人は選ばないようにしましょう。(半分ギャンブルみたいなものですが…)

 

STEP2.距離を縮めよう

さて好きな人が決まったら次は何をすべきか。それはLINEの交換&共通の話題を作ることです。自分の場合は彼女と趣味や趣向が似ていたので縮めるのは割と簡単でした。ここで「合わないな」と感じた場合はSTEP1からやり直しましょう。

 

STEP3.実際に一緒に出かける

ここで躓く人、多いんですよね。あくまでこれは「デート」では無くてもいいんです。他の人が一緒にいてもいいですから、わざわざ気張る必要はありません。相手からの印象を高めて行きましょう。(自分の場合はSTEP3だけで1年半ほどかかりました…)

 

STEP4.告白

いいですか、男性諸君。相手から告白してくる事はまず無いと思いましょう。世の中の風潮的には、男性から告白する方がメジャーです。自分から行ったほうが手っ取り早くもあります。

また告白は、なるべく会って直接伝えた方がいいと思います。自分はLINEで告白しましたが、やはり告白後初めて会った時には、改めて直接告白しました。それくらい、告白とは自分だけでなく、相手にとっても大事なものなのです。

 

 

断られても良いのです。それを糧にまた新しい恋につなげていきましょう。

自分はこの方法で一発OKを貰いました。

是非お試しあれ。